miraclerin1の日記

目に見える物だけがこの世ではない(笑)

地球生活が加速中…

さて早くも1月が終わろうとしている2024ですが、どこへ行ってもだいたい皆んな急いでいる。

どこかの駅で突き飛ばしがあったと話題だったが、ワザとぶつかって来る輩(ヤカラ→素行の悪い連中)は駅や電車内に沢山居るのである(多分毎日イラついている労働者達)

 

筆者自身も、急げ急げ!に感化されているのか?売り場で長らく考えている者たちを見ると、サッサとサクサク即決してどいてくれ…のような事を思うわけだが、考えながら買うのは実は!個人の勝手なのである…(汗)

 

さて話は「2024」に戻るが、今年は海外の噂ではかなりヤバい年で、来年、再来年もまたヤバい方向らしい。

 

筆者がヤバいと思った話は、どうも国際機関が接種強制を持ち出しそうだと言う噂だが、あまり沢山書くと目を付けられるので(確実に監視される題目)1言だけメモっておこう…

 

だいたいネットカフェなども突然、普段見かけない軍のガイジンみたいのや、隣国語の放送見ているようなのが乱入してきたら、要◯◯だから、目を付けられない程度にしか書けない事も大量にあるのだ(苦笑)… (つまりネットの回路は元々ナニモノかに掌握されている…と思われる)

 

筆者も小学高学年〜中学あたりまではかなり刷り込まれ飼いならされた子羊だったわけだが、現在では無事解放された…有り難い成り行きとなった次第です((笑))

 

今年はあと11ヶ月あるが、まず年初から地震、128(1/28)の日には関東で地震…つまり、またどこかに(強い)地震が来る可能性が高い!

そして春頃からまた、ウイルス話も来るかもしれない…というのが… 

筆者の予感である。

(霊感は無いので悪しからず)

では、毎日うがいを忘れずに、冬を乗りきりましょう…