miraclerin1の日記

目に見える物だけがこの世ではない(笑)

読んで吹き出した… 手をヂット見る人

早くも年末に入り忙しくて目が回る季節ですが… たまに10時間とか寝てしまい(汗)…マイペースっぷり発揮(コワイ 苦笑)

ところで…超有名な… 働けどカネが足り無くて、放心状態手を見る… という… 

あの作家さんですが… 

そのマイペースっぷりと言えば、寝過ぎどころでは無かった (ピーヒャラ♪ドンドン♪)

というわけで、笑ってしまいました。…

笑ったリンク先こちら↓

https://precious.jp/articles/-/11950

 

この先不透明な時代ですから、今のうちに外食でもしとこうかと… 思ってましたが… 啄木パターンコワイですから… 

 

やはり倹約(キリッ)の2文字が大切か…?

 

啄木さんの…遊び放題って言うのは…

よくわからないが過去の風習か何か?

じゃないですか?… (かなり昔の話ですから)

 

噂では…最近海外では(総力をあげて?)堂々ノンバイナリー普及中らしいです… (笑)… 

いまココ…

 

皆んなで乗り切れる近未来が来ることを願うばかりです。