miraclerin1の日記

目に見える物だけがこの世ではない(笑)

海外の制作者達は…

さて、朝は時間が無いが、忙しい生活をしていても時々どこかに書込みをしておく事は必要かもしれない。

全てのデータを取っている連中が居る、というと、大変馬鹿馬鹿〜しく聞こえるが、最近ではどうもアカシックレコーダー?として、A.Iが甲斐甲斐しく稼働しているようなのである((笑))

 

という事で本題だが、ここからは小声で

話すが(笑)どうも海外の主流国際なんちゃら資本組織の連中はトンでも飛んでも富んでも〜… …なカルト団体らしい(笑)

貴方わあ、どこまでえ付いて来れますかー

(カタコト風)

の煮込みすぎ濃ゆすぎのカルト味である。

 

さてそんなコッテリカルト風味な国際資本家に占領されてしまった者達はどうしたら良いのか?!

もちろんオモテ立った反抗は許されないのである。

しかしポツポツとヒントは落ちている。

落ち葉拾いである。

という事でリンクを貼っておこう…

この件に関しては…

 

(皆んなダンマリを決め込んでいると言う風にも見えるが)

 

まあ最近は色々とヤバそうな事だらけなのは全世界共通である((笑))

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/1cf45dff74e06611c1307c2df74c41e4ad323262