miraclerin1の日記

目に見える物だけがこの世ではない(笑)

節約と言っても…

何から何まで少しずつ値上がりしている。

その為、仕事の出勤を増やす→時間が無い! …というわけで、節約する手間ヒマすら捻出でぎまぜん(汗)…なドツボにハマッてしまった(笑)

だいたい忙しい時には節約とは逆の方向へ動く事が多い。高くても利便性の高い物事に喰い付いてしまうので、節約の2文字すら頭から消える… マコトニよろしく無い事態である。

 

さて、本日は節約とは関係無いが、明日が128の日なのでメモしておきますか。

明治維新関連の黒船ペリと同じ、マシュペリ名の俳優さんが、亡くなったとされるのが1028 … 128の日、明日も0128で128の日となる。

 

ちなみに昨日目が覚めて時刻確認したら朝4:44だったが(汗)…午後にまた時刻確認をした時もぴったり4:44で(コレはちょっと気持ちが悪い)…その後夜に腕時計を見た時は何故かぴったり夜7時だった。

霊感がある人が体験したら何か意味があるかもしれない。霊感体質では無いので(笑)突き詰めて解説は出来無いにしても…

なんとなく、違和感があるのは否めない。

… …という…プチ謎体験談でした。

(あっ持ち時間無くなりましたー…ではまた…)