miraclerin1の日記

目に見える物だけがこの世ではない(笑)

あの国の大騒動

風邪が治らないので休みを取ってゴロゴロしている。風邪と言っても鼻詰まりと嗅覚が消えただけだが、既に1週間も経ったが治らない!仕事も休んでいるので損害/負担が増すばかりである。

 

という事で時間があるのでブログを開いてみたが、今更ながら、カラースター?とは何だろうか?

仕様はわかり易くシンプルが好ましい。

生活習慣的にも最近極力シンプルを目指している。

 

さてそろそろタイトルの話を始めようと思うが、それは…あの自由の女神の国の話である。

とんでも無い事が発覚し騒がれているのである。有名ラッパーと言っても日本で名前を知られている人はゴク1部なので、誰それ?と言われる可能性が高い。しかし日本でも有名な2PAC(ラッパー/故人)辺りとも関係のある人物である。

 

https://youtu.be/YLBbGdqH0WI?si=7zloZDilNl1GejKG

 

この人物ですね。ここのレーベル付近はドンドン関係者が亡くなっている。… 版権を握るとカネになるという、分かり易い構造です。

このラッパーの関係者(資金源)が… 例の悪名高いあの島の事件の… 関連人物らしい!

という事で、悪い事やり放題でも、揉み消し出来る?想定以上の巨悪のようなのだ。

 

青少年に手を出すは、薬物を乱用するは、

邪魔者は何故か次々と消えるは… の…

ホラーな人物ですね((汗))

あっ…とここで持ち時間終了のため、

触りだけ書いて、とりあえず締めとなります…