miraclerin1の日記

目に見える物だけがこの世ではない(笑)

メリー…の羊達

mary had a little lamb … この部分がリピートされると、本当は怖いシリーズに出てきてもおかしくない。そんなメリーさんの羊の唄だが…どこかの宗教ではlamb達はsacrifice(イケニエ)の材料なのである。

 

さて、そのメリーをペっに変えるとペリーさんの羊…である((笑))

海外で話題だった事件、(キーナンバー128…)俳優マシューペリー死去の件は、先日書いたような気がするが… (11/20)

奇遇な事にペリー来航のペリーさんも

マシューペリー…らしい?((笑))

 

日本が国際社会に巻き込まれて行く流れを作った人物=ペリー …その前のザビエル辺りから既に国際資本家達のニオイがするが… 

長くなったので、本題は続きで書きます。

ちょっとお茶してからですね。((笑))