miraclerin1の日記

目に見える物だけがこの世ではない(笑)

コイル仕様の発電機

倹約という話からはズレるが、倹約以前の生存/存在に関する話題である。

日本にも駐在しているあの国が、国際投資グループ等にかなり買収されているらしい。

つまり、私物化が極限にまで、進みつつある、という…現状がある。(…らしい)

気付いた者達は右往左往しているようだが、相手が巨漢なだけに…なかなか困難な状況らしい。

さて、その国際グループの出してきた方針…に関する記事があるので貼っておこう… 

ロボットやヒューマノイドになりたい人達も、ひょっとしたら居るかもしれないが…

その後に幸せが訪れる保証は全く無いので

…… ……ご用心を… (苦笑)

 

※つまり…コイルでも身体に巻いて発電シテクダサーイ!と言っている(笑)

単純に想像すると、なんか無理矢理…着せられそうな気がしますね。装置だか着ぐるみだか、埋込みだかわからないが… (苦笑)

https://www.popularmechanics.com/science/energy/a42419268/6g-power-humans-antennas/