miraclerin1の日記

目に見える物だけがこの世ではない(笑)

炎上商法か…?

先日…ナチポーズだと話題になっていた、某ダンスグループのMVを見てみた。(その部分だけ出回っている)ま、一瞬ナチポーズが入っているのは、確認出来たわけです。

 

たまたま、こないだ書込みしていた、スポーツ選手のナチポーズ(宣誓ポーズ?)も、あれはかなり古い写真だったと思われるが(5〜6年前?)いまだに騒ぐ者が居るのが海外事情である。

 

日本も海外からの出稼ぎ族を沢山抱えているから、既に海外に配信されてしまい、あのグループはそういう事をやった!というのが記録されてしまったわけだ。

 

何故いま騒がれやすいのかというと、

オメガだからですね((笑))

オメガ(終)してロボ化(ヒューマノイド)でやり直そう等と考えている支配層が居そうって事で海外ではナーバスになっている人が増えている。

 

さて、、正月だから初買いでも行ってみますか、、では良いお正月を、、