miraclerin1の日記

目に見える物だけがこの世ではない(笑)

断捨離 ◯ バツ 表

所持品が多くて、使いたい時には、

必ず!と言って良いほど、見つからない(汗)

頻繁に使う物はさすがに置き場を決めているが… たまに… 使う機会があるモノは必ず!というほど見つからないので…

… …また買ってくる(買い置きの意味無し 苦笑)

…探すより買ったほうが早いっしぃ 笑汗

 

…さて… そんな日々でも断捨離に成功したもの、

…あるんですよ!まずは洋画洋楽、を断捨離しました(笑)邦画邦楽は元からさほど見てないので… 

それだけでもちょっと人生が軽量化しました。(オススメです! 笑)

なので 洋モノ(まずは文化系)断捨離 

◯大成功!

逆に失敗した物は、靴下です! ✕

その日に必要な長さ厚さ色、

見つからないと遅刻します(笑)

靴下の捨て過ぎ…は… ✕です。

 

…さて… これで8日連続で書いたので

とりあえず目標達成かな… 笑