miraclerin1の日記

目に見える物だけがこの世ではない(笑)

しょーもない…笑い話

さて…世の中が変動の時代に入って、皆さん日々大なり小なり…苦労があると思いますが…

最近見かけた、ちょっとびっくりな人の話です。

電車が混む時間にですね、サングラスと杖を使用した人(男性)が乗って来て、優先席に座ったんです… その後たまたま降りた駅が同じでして… この男性がエスカレータで目の前に立ってたのですが… 

…えっ?もう杖を使ってませーん −叫-(笑)

…てわけで、杖一本で席を確保している…グリーン券要らずで財布に優しい?(笑)…いや…そのアイデアが浮かぶ人って… そして実行する人って…

ちょっと恐い(笑)

…しょーもなー(笑)