miraclerin1の日記

目に見える物だけがこの世ではない(笑)

購読リスト?

確か…ようこそブログの欄からいくつか購読リスト入れたはずがだ消えている…??

1つは、搾取されないために法律を読んでみる、とのテーマだったはず。あとは何だったかな?? …読む前に消えると気になる(笑)

…この不当に搾取されないようにとの話は、結構重要だから、後で読もうと思っていたのだが…

日本という国のシステムは、以前にリフォームされているので、結局のところ、海外(投資金融系など)の下請け的な要素が強いのではと感じる。… 

海外では最近、法律無視、人権無視…な流れが増しているから、注目したほうが良いのでは…?